イエサブCS(京都)の感想と色々

今回フェリーで大阪に行きそのままイエサブ京都のCSに行きました。

結果は1-3ドロップでしたが普通に楽しい1日でした。

1戦目 轟破天 先行 ×

初手 ジャングル ガヨウ神 ガヨウ神 マンハッタン マンハッタン

どう勝てと🤔🤔🤔🤔🤔🤔

一応4ターン目にもみじ引いたけどドルツヴァイの的にされてイカイカ

タマゴジスタジオってどう突破するんですか?

2戦目 赤緑ジョーカーズ 先行 〇

シューズサイコロは強いと思いました。

3戦目 赤単轟轟轟 先行 ×

相手がせいなさんで身が萎縮してしまったのもあるけど相手がソニックソニック罰怒轟轟轟してスロットンだけが出たけど捌けなくておわり

4戦目 クラッシュ覇道 後手 ×

2-4-6ムーブはずるいのとまた手札事故で小型クリーチャーが引けずにチェンジザ出されてまぁ辛いことがありそのまま負けました。

 

今回のCSでは、九州勢が多かったのもあり身内戦が多かったです